人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

てへっ^^;

しらーっとはるちゃん(ジュニ)の部屋ブログ更新しました♪

あれから・・・
どこから・・・

楽しいコトも悩むコトもあり?
今はできるコトを・・・ですぅ?

うちの子2わん腎臓病初期になってしもーた^^;
特にguちゃんの方が数値があがるのが早くてっ
ごはんも食べたくなーい!になるもんだから30分かけて誤魔化し誤魔化し手から食べてもらってます♪
でも、元気ですYo!
お散歩も楽し♪楽し♪してますし、お目目もキラキラ☆
cocoはボケたのか?(来月12歳)
いや、guちゃんが食べるの遅いからか食欲旺盛de guguのごはんを狙ってます(食べるとguguに怒られるのわかっているから食べませんケド(笑))

そしてなかなかPCを開くことなく走り回ってます^^;
ゾナYo!
はよーつかまりんしゃい!
もう、充分お外を楽しんだよね。
ダーニ―ちゃんとお友達はおしまいだYo!

と、湘南いぬ親会が6月3日開催されます♪
かわいい子たちに逢いにきてくださいねchu=3

お写真なしの更新でしたっ^^;
by rocomoo | 2018-05-25 04:35 | ジュニ | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite