人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

もう新学期はじまってるYo!

すっかり放置状態のブログ・・・
最近インスタ?(笑)を楽しんでおるかぁちゃんデス
(ダックスの奈々ちゃんママさんありがとっ^^)

あれから・・・
どこから・・・
ボツボツ予定は未定の我が家お出かけしてます^^;
(旦那ちんと温泉行ったり・・rinaっちと温泉行ったり・・)

先日、真ん中ちゃんが泊まりにきて旦那ちんも月一帰宅日
rinaっち半休いただきccoco&guguとお出かけしてきました♪
午後からでしたから、ドコ行く?(夕飯は外食=呑みを予約して(笑))
と、行った先は・・・服部牧場(うちから一時間ちょっとだったかな?)

かぁちゃんは「へー、近くに牧場。しかも広大な敷地にのんびり過ごすヤギ・羊・馬と牛&番犬がいるところがあったんだー」って広大な斜面を見るだけでも癒されて
(とーくの方deボーダーコリーが数わんトレーニングしてました♪)

cocoは・・・
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04314405.jpg
同種。羊と思われ前足de威嚇されオドオドするcoco(笑)
同じモジャだもんねー♪ぷぷぷっ

guちゃんはスルーしスルーされる。 ぷぷぷっ
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04350145.jpg

de
rinaっちに、またやられる・・・
なに@@なに@@この巨大な生きもんは!by coco
(cocoは馬のボロ(ウン〇)が好きデス=八ヶ岳de知った(笑))
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04365452.jpg
rinaっちに抱っこされると「なにかが起こる!」ぷぷぷっ^^

かぁちゃん写真撮ってないで、たちゅけてくだしゃいby coco
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04384364.jpg
coco&guguを楽しませようとお出かけしたのに一番はしゃいでいたrinaっち
お仕事もお馬さん、お仕事休んでもお馬さん(笑)
(画像小さくできませんでした↓)
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04413035.jpg
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04415497.jpg
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04421787.jpg
そして帰り際、大人な会話。。。
ココ服部牧場は入園料がありません。
この広大な牧場、どう経営しているんだろうっ?(キャー嫌だねー^^;)
rinaっち談によると、動物たちがTV出演してる?移動ふれあい動物園してる?だとさっ!
ホントかなぁ~

確かなのは・・・
ジェラード&ソフトクリームde経営してるっ!
だけじゃ無理だよね~~~^^;
もう新学期はじまってるYo!_a0266170_04463046.jpg
と、みんなde美味しくいただきました♪

仔ヤギ、仔牛がいたYo!
小さいお子さんもワン連れさんも、のーんびり新緑の季節が楽しめるYo!














by rocomoo | 2018-04-09 05:08 | うちの子 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite