人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

おはようジュニ♪

おはようございます。
今日は昨日よりも元気に起きた(って、かぁちゃんちの朝は初めてだけど(笑))ジュニ♪

昨日はよわよわdeシャンプー頑張るのがジュニちゃんの限界de
タオルドライ(ドライアーは体力を考え止めました)を済ませ
夕ごはんまで休んでもらいました。

今日のジュニちゃんのお写真ではありませんが
休んでいる時のかわいい寝姿(本犬=ちゅかれまちたっ!の図)を・・・
おはようジュニ♪_a0266170_08354868.jpg
やっとふかふかのおふとん、きもちぃ~~~
うとうと。。。。。




by rocomoo | 2017-12-13 08:33 | ジュニ | Trackback | Comments(2)
Commented by kyuuzou at 2017-12-13 22:06 x
湘南では、お世話になりました。
風すごかったですね。
メンバーの皆さんの撤収の手際の良さに
惚れ惚れ感心しきりでした。
ホントいつもありがとうございます

あらー??
めちゃくちゃ可愛い子ちゃんが来てるー。
これからが楽しみですね。
応援させてください!!
Commented by rocomoo at 2017-12-14 04:49
> kyuuzouさん
湘南お疲れ様でした。
ものすごい風でしたね。いぬ親さんやらみなさまのお力を借りて撤収できました。
ありがとうございました。どの季節も湘南は海風があり寒暖差も読めませんがまた笑顔で参加お待ちしております。
あれー@@
バレちゃいました^^;はい。可愛い可愛い女の子です♪
初心者かぁちゃん、みなさまのお力を借りて頑張ります!
よろしくお願いします。(ペコリ)  mococo

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite