人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

大室山 初リフト♪

予定は未定な我が家^^
かぁちゃんの誕生日(8月25日)でもないケド(笑)
結婚記念日(12月4日)でもないケド(笑)
先日、時々ボランティアさんからお泊りデートのお誘い ぷぷぷっ
こちらに帰ってくる2日前に土日予定あるっ?
予定もないし・・・
お金もないYo!(←て、一言多い悪妻^^;)
ドックランと露天風呂が付いてるペンション予約したんだけどー!
って、なになに@@
なんか、かぁちゃんに言えない悪いコトした@@(素直でない悪妻^^;)

西伊豆?
「石の家」さんにお泊りに行ってきました♪

お出かけといえば寄り道^^
ペンション近くの大室山に登ってきました(リフトdeね^^)

coco&gugu初リフトに乗ったYo!
ココ大室山は制限がありますがワンコさんと一緒にリフトに(犬は無料)乗れます♪

===一緒に乗れるワンコさん===
体高
概ね45cm前後
体重
概ね15㌔前後
(クレートや抱っこおんぶバックなどなくてもしっかり抱っこde大丈夫、ただし直接リフト座席に座らせるコトはNGの注意書き)
駐車場代・・無料
リフト乗車往復代・・大人(中学生以上)500円・小人(4才以上)250円
火口ではアーチェリーができます
1セット・・1000円・二名セット1600円
(コインロッカーあり=有)
=================

cocoもguguもドキドキ
まずリフトに乗るまでの行列にチーン
牛歩de進む人間の列に混じっておとなしく牛歩de進むcoco
(めっちゃええー子やん=他犬も並んでde牛歩(笑))
guちゃんはかぁちゃんのバックにin(犬用ではありません^^;)

さぁ、さぁ、かぁちゃんたちの番がきたYo!
よっころさっ!
ぐわ~ん。ぐわ~ん。と揺られグングン上昇
cocoはどんな気持ちだったかなぁ~
大室山 初リフト♪_a0266170_13173254.jpg
途中でね記念撮影してくれるスポットがあってね
わんこが向くようにおもちゃの「ぷぅ~」な音を出して、cocoが「なんのおと?」ってカメラに向かって首かしげて
かぁちゃんもうキュンキュン(cocoかわえーってね^^)

乗車時間は6分?くらいだったかな?
到着!

かぁちゃん、おいらがんばったYo!
ぼく、すごいでしょ!すごいでしょ!ってスリスリ甘えるcoco(かわえー^^)
大室山 初リフト♪_a0266170_13353221.jpg
はいはい頑張った!
cocoいい子だねー^^
グワシグワシなcoco(笑)
ほれ、ちゃんとお写真撮ろうね^^
大室山 初リフト♪_a0266170_13385615.jpg
さっ、今度はココを歩いて登るYo-!
大室山 初リフト♪_a0266170_13410073.jpg
↑小さく見えるのは人デス

かぁ、かぁちゃん、ぼくスーパーマンに変身しなくちゃ!
ねっ、ねっ!時々ボラさん、ぼくスーパーマンに変身するから待ってーーーーー!
大室山 初リフト♪_a0266170_13431188.jpg
ぷぷぷっ
スーパーマンって
大室山 初リフト♪_a0266170_13451298.jpg
大室山 初リフト♪_a0266170_13454902.jpg
大室山 初リフト♪_a0266170_13462682.jpg
またまた珍獣に変身しちゃったねcocoくん(笑)
おめめ見えてないしっ(笑)
山頂は強風でした(チャンチャン♪)
頂上deパチリ
大室山 初リフト♪_a0266170_13505544.jpg
登ったら下る
帰りのリフトでは・・・
大室山 初リフト♪_a0266170_13530232.jpg
もふもふ珍獣のままでしたっ♪ ぷぷぷっ^^
だからcocoくん、目が見えてないってばっ!


ドックラン露天風呂付きペンションにつづく・・・










by rocomoo | 2017-11-18 14:01 | うちの子 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite