人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

いろいろ(と、経過観察)

緊急譲渡会から1週間経ちましたね・・・
情報がいろいろ・・・
そのいろいろにもいろいろありまして・・・
知識も内容(経緯)も知らない方がユーチューブに譲渡会の様子をあげて「売名」だとか
(撮影を許可した人=市なのか協力団体なのか分かりません)
まったくもって、こういうの止めていただきたい。
これは神奈川だけでなく全国のボランティアに関わる重大発言デス。

多頭飼育?繁殖屋の子を市が緊急de譲渡できないから多頭飼育と明記した?
市が介入している(市が開催した)というコトは緊急ではなく、何度か飼い主と話し合いは持たれているはず(かぁちゃんの考えデス)
ですのdeなんかしら緊急の譲渡会をせざる負えない内容(お役所さんの)だったのdeしょう
前にブログに書いた江戸川多頭飼育85ワン(かぁちゃんがお手伝いに行った)は保護団体・個人・各センター等引き取り預かり募集になっております。
また、もとの飼い主のところに留まった子もいます。(飼い主にはフォローが入っています)
各センターが数頭ずつでも引き受け、各保護団体が数頭ずつでも引き取る
こうしてできるコトもあるのデス。
((注意))すべての多頭飼育にあてはまるものではありません。

かぁちゃんは茅ヶ崎市長さんに問い合わせをしました(抗議とか批判とかではなく・・問い合わせ^^)
回答は書面だそうデス(3週間後くらいに)
回答がくるのかはわかりませんが届きましたら報告しますね♪

30ワンたちはどうしてるかなぁ
de 譲渡された1ワンの子(チャコちゃん)の様子を綴ったブログを見つけました。
譲渡の様子からその後、とても冷静に(?)今回の譲渡会のコトを書いております。
ペットホテルをされている方のようですのde知識もありココロも体もケアされ愛されてます。
よかった^^よかった^^
はじめて犬を家族にと今回のワンを家族に迎えられた方などどうしているのでしょう
どうか放り投げず笑顔de過ごしてください
30ワンたちはなんも悪くないいだもん
飼い主!飼い主だか繁殖屋だかわかりませんが、繁殖してしまう(する)環境を作った「あなた」が
悪い!




11月1日guguドックドッグでしたぁ~
朝、ごはん貰えず・・・ち~ん。
いろいろ(と、経過観察)_a0266170_07021219.jpg
いろいろ・・・?
血液検査の結果はもう出ているころかな?
(異常がなければ電話なしにしていただきました=なぜなら通院始まります^^;)
実はエコーdeブラックホール発見@@
右腎臓デス。直径2cm弱の透明なもの
1か月後再検査ですが、今後大きくなっているか(いくか)経過観察が始まりました。
guguは元気ですのde安心してくださーい^^

でもって
いろいろ・・・予定は未定な我が家(笑)
いろいろ(と、経過観察)_a0266170_07100629.jpg
ドックラン・露天風呂と遊んdeきましたよーーーん^^
こちらのお話はまた^^・・・

by rocomoo | 2017-11-07 07:11 | gugu | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite