人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

なに想ふ。

今朝は涼しい朝ですね
昨夜から降り出した雨が今も・・・

昨日の夕方
さぁーお散歩行こうかねっと支度し始めると
ポンポンポーンと、どこかde花火大会の始まりの打ち上げ
(隅田川の花火大会もあったのかな?)

じゃがしかし・・・
支度をしているうちに、雨。
coco雨だからお散歩おやすみダっ
じー。ボクには雨が見えましぇん。
なに想ふ。_a0266170_05020900.jpg
ほれー
雨だYo!
と、カーテンをあけて・・・
なに想ふ。_a0266170_05035931.jpg
あつーい雲
止みそうにもないねっ。
って、coco濡れるのがキライじゃん
雨の中のお散歩はキライなんデス(昔はなんとか雨でも連れ出してたケド)

このあと、雨の香りを嗅いで・・・雨かって、お家チッコ(ウンP)よゐこじゃよゐこじゃ

この雨de花火大会は中止かと思ったのじゃが
パンパンパーン
なに想ふ。_a0266170_05090833.jpg
慌ててcocoを抱っこして花火見物^^
あっguちゃん花火見たコトなかったぁーとguguとバトンタッチ
そこへrinaっちが帰ってきて
パチリ(撮影者rinaっち。ボケボケですケド~(笑))
なに想ふ。_a0266170_05114336.jpg
これからの季節、花火大会・納涼大会・落雷と大きな音、いつも聞きなれていない音にびっくりして迷子になってしまう子も少なくありません。

どうかお家の子の安全対策、我が子をお守りしましょう^^
 
たまやー!


by rocomoo | 2017-07-30 05:24 | うちの子 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite