人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

傍にいる幸せ

すっかりご無沙汰しておりました。
また、ご無沙汰ちゃうかな?

ご紹介させてください。
かわいいかわいいもめんちゃん
ほんの少しココロ寂しくなっちゃう時、どうしようどうしようになってしまうの
でも・・・ずっとずっと一緒だったらココロは笑顔^^
「もめんちゃん」のぬくもりと笑顔を
ずっと、ずーっと傍de
   
   一緒に笑って
   一緒にお昼寝して
   一緒に旅行行ったり・・・

とっても幸せ♪
そして・・・とっても素敵♪

もめんちゃんを家族に!にはお願いコトがあります
真の家族なら大した課題ではないとかぁちゃんは想います。
いえ、かぁちゃんならとってもとっても幸せ!って両手を広げて抱きしめたい。
(でも。うち、ギャングがおるからねぇー^^;)

ささっ!家族会議しましょ^^♪
傍にいる幸せ_a0266170_08254381.jpg
もめんちゃんの笑顔が優しいパパママと繋がります様に☆ミ(祈)














by rocomoo | 2017-03-17 08:58 | wan | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite