人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

一年越しの恋♪

この仔だーれダっ^^
一年越しの恋♪_a0266170_15593465.jpg

相変わらず、へっぽこカメラマンかぁちゃんですぅ~~~^^;


昨日1月15日ちばわん定例いぬ親会に姫菜ママさまからのお預かり物をお届けに行ってきました。
姫菜ママさん あたたかいお飲物ありがとうございます^^
前日からの大寒波、河川敷の会場は極寒de突風に涙は出るは鼻水も自然と出ちゃって^^;
グチョグチョ鼻垂れかぁちゃんごめんなさい^^;
また、予定は未定のかぁちゃんち^^;
滞在時間30分と時々ボランティアに念を押され(実家に行く予定があり)駆け足ではありましたが可愛い子たちの笑顔に愛に行ってきました。(結局30分は過ぎちゃたケドねっ(笑))
いえ、預かり物をお届けに行ってきました^^;って、タイミングをくださった姫菜ママさんありがとうございます。

やっと!やーーーっと!逢うコトができたマナちゃんモコモコちゃん^^
もう一年恋焦がれておりましたYo!


その前に・・・
いつものへっぺこカメラマンのお写真を・・・

みこと家預かりっ子「つばきちゃん」 
        ブログ「預かりママのひとりごと」
右みて~
一年越しの恋♪_a0266170_1695352.jpg

左みて~
一年越しの恋♪_a0266170_16101224.jpg

安全確認OK!って、つばきちゃんカメラ嫌いのところありがとう^^
寒かったねchu=3 仮ママさんにハグハグ寄り添って温めてあげてねっ(へっ?)



そして亜麻色ちゃん
    ブログ「にきゅうふぁいぶ」
初めこそブログde見るあーちゃんはテーブルの下が定位置だったケド、ほらっ^^
一年越しの恋♪_a0266170_16275588.jpg

みてみて^^
一年越しの恋♪_a0266170_16281287.jpg

来場者さまに寒いねーって毛布を掛けてもらっていたねっ^^
優しい手、あったかいねっ^^



一年越しの恋♪マナちゃん^^
ブログ「チャチャままの日々♪」
2016年初めにセンターレポートを見てからストーカーのようにマナちゃんの笑顔をブログde拝見していました。
仮ママさんが優しくゆっくりマナちゃんの歩幅に合わせケアしてくださり
みてみて・・・これぞ箱入り娘^^
じゃーん♪
一年越しの恋♪_a0266170_16355486.jpg

お日様眩しくって、かわいいマナちゃんのおめめが・・・ごめんねっ
一年越しの恋♪_a0266170_16372252.jpg

おとなしいってねって仮ママさんに言ったら、昨日もメガネいたずらされちゃったのYo!って
会場では借りてきた猫!じゃなくて箱入り娘さんだからおとなしくしてたみたい  ぷぷぷっ=3
お嫁さんに行く前に逢えて嬉しかった♪ 



そしてDo~upなtop画面に映る仔と同じ預かりさんちdeご縁を待つミラたん
一年越しの恋♪_a0266170_16454958.jpg

↑みてみて、ミラちゃんの後ろde見つめ合うマナちゃんと仮ママさん^^Loveだわぁ~


かぁちゃんとミラちゃんも見つめ合う♪ Loveだわぁ~(笑)
一年越しの恋♪_a0266170_16471415.jpg

ミラちゃん、いや、ミラたん可愛い
身体は少し大きいケド・・・スリスリ身体を寄せてきて
なんなの?この甘え方^^惚れてまうやろっ(笑)


そしてそしてこちらも一年越しの恋♪
モコモコちゃん
今はまだ毛が生え揃っていないケド、モコモコになるようにぃ~って仮パパさんがお名前付けてくれたの
モコモコちゃん・ミラちゃんのブログ・・・「smileお預かりわんこ&にゃんこのお家探し」
マナちゃんと同じ昨年初めにセンターレポートをみてからこちらもストーカー^^;
他にウミちゃん(海ちゃんとお名前になり本当のお家に)リカちゃん・ムクちゃん・マーマーレードちゃん
時系列が分からないんだケド・・・お空に逝ってしまった仔(かぁちゃんのブログ16.1.31)
センター引出しと同時に生まれた仔犬ちゃまも本当のお家に行っています。

やっと、やーーーっと逢えた
モコモコちゃん♪
一年越しの恋♪_a0266170_1784084.jpg

来場者さまにいい子いい子されて・・・
一年越しの恋♪_a0266170_179090.jpg

うっとーりなモコモコちゃん^^
一年越しの恋♪_a0266170_179216.jpg


初めて触れるモコモコちゃん^^
一年越しの恋♪_a0266170_17134413.jpg


de
de
deーーー
預かりさんがモコモコ抱っこして!なーんて美味しいコト言ってくださり
えっ、いいの^^
って、涙と鼻水とよだれが^^;
ウヒョウヒョぎゅぎゅchuchuchuと抱っこさせていただきました♪
(お写真マルキーさんからいただきました。ありがとうございます)
一年越しの恋♪_a0266170_17125540.jpg

↑この、ぬぉーんなお顔が大好きなかぁちゃん
一年越しの恋♪_a0266170_1716072.jpg

とってもHappyな時間にずーっとずーっと居たかったのですがチッチッチッお時間デス^^;

後ろ髪引かれながら会場を後にしようと・・・
deまた寄り道^^;
お写真ないのですが
仮ママさんに抱っこされ「私、寒くないわYo!」って毛布にくるまれ抱っこの「おんもちゃん^^」
ブログ「一緒に歩こう!」

ビートくん仮ママさんに声をかけてもらって近づくと
ビートくんの方から、こんにちはー^^ってご挨拶に来てくれて(近い近い^^)
あれ?ビートくんてこんな子だったっけ
かぁちゃんがビートくんに最後に逢ったのはワンラブアロハに参加してくれた時de
少し怖がりさんなところもあって、上手にバックしてたの(笑)
これも預かりさんの愛ですねぇ~^^
deビートくんにつられてご挨拶に来てくれたアンジェラちゃん
預かりブログ「預かりっ子 世に憚る。。。」
とってもとっても懐っこい子アンジェラちゃん^^
deそのアンジェラちゃんにつられて少しハニカミながらご挨拶に来てくれたアースくん^^
預かりブログ「現在いぬ親さん募集中!」


あちゃこっちゃ
もー、かぁちゃん預かりっ子たちに逢うと歩幅が半歩に^^;

最後の最後にちこさん預かりの剣心くん^^
預かりブログ「☆OH HAPPY DAY☆」
roroちんを預かり初めてクレートを返しに行った時、皮膚のケアなど相談したの
剣心くん、お顔まわり短くカットされちゃったみたいだけど可愛いYo!
えっ?
おいらは可愛い路線じゃなくてカッチョイー剣心なのダ!

みんな、みんな本当の家族との出逢いを待っています。
楽し優し預かりさんブログをご覧になり、可愛い可愛い笑顔みてくださいね^^

拙いちょー文にお付き合いくださりありがとうございました。(ペコリ)

チャチャままさん
マルキーさん
お心のこもった品ありがとうございました。

今日もキミの笑顔^^
by rocomoo | 2017-01-16 17:55 | いぬ親会 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite