人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

アシタだYo-!

アシタだYo-!_a0266170_06014255.jpg
ご無沙汰ちゃんデス^^
de アシタデス^^;
de 「犬に名前をつける日」上映&いぬねこ親会開催盛りだくさんデス♪
(映画上映といぬねこ親会、催時刻が異なりますので確認をお願いします)
さくらの里山科さんスタッフの方々もサンドイッチ(販売)を作ってみなさまをお待ちくださっております。
映画をご覧になり、いぬねこと触れ合って
いぬねこと触れ合って映画を観る(映画は2部開催)
映画が観たかったぁー
あの仔に逢いたかったぁー

ココロあったか空間deみなさまのお越しをお待ちしております。
(盛りだくさんde不手際がないようドキドキなかぁちゃんですが^^;)

同日開催「船橋いぬ親会」もあったか空間de皆さまのお越しをお待ちしております。
キラキラハニカミ預かりっ子に愛にきてくださいねーーー^^

個人的に・・・(すません)
船橋いぬ親会にモコモコちゃんが初デビュー♪パチパチぃ~~~^^
先日よりトライアルを始めた海ちゃん(ウミ選手)
今回さくらの里山科参加のリカちゃん
まだ募集になっていないマナちゃんやママさんと同郷の仔
モコモコちゃんの皮膚の状態は一番のんびりやさんだけどとっても甘えん坊deかわいいのデスYo!
モコモコちゃん初めてのいぬ親会に困り顔かなぁー?ぷぷぷっ(笑)
かぁちゃんさくらの里山科会場より応援してります。

多頭飼育de皮膚の悪い状態で持ち込まれる仔、保護される仔
人が見て解る怪我をしている仔、心の奥に傷を負った仔

家族(命)を守れないのら初めから家族にしないでください。

預かりさんたちはいろんな角度からケアをしココロを優しく広げてくださっています。






by rocomoo | 2016-07-09 07:10 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite