人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

guguと社会勉強?

先日の日曜guguしゃんと八王子いぬ親会へ社会勉強に行ってきました^^
社会勉強?
はぃ、guguしゃん最近とってもとーってもかぁちゃんのストーカーでして(嬉しいケド♪)
小型犬は一人っ子気が強くなると(なりやすい)わがままにもなりますのdeたくさんのワンコさんと触れ合いお勉強していただきましょうといぬ親会へ
へっ、cocoはー?
guguはcocoびびりーと認識しておりますのde空気扱いデス^^;
guguしゃんはお散歩de逢うワンコさんに興味がなく・・・飼い主さんの方へ
また、ワンコさんが居なくても人が近くを通ればその方の方へ歩み寄る傾向のguguしゃん
deよっぽどなでなでしてほしいのかと近寄るとガタガタ震えシッポは急直下↓↓↓
それでも我が家に来てからやっと少しだけ表情が出てきたguguしゃん(今年の2月頃から)
少しずつでもいろんなお顔を引き出したいなーと♪

それでは協力してくれたお友達をご紹介♪

臨時いぬ親会担当のNさんちのマーブルちゃん(下)とミルキーちゃん(上)
guguと社会勉強?_a0266170_1636281.jpg

guguと社会勉強?_a0266170_16361688.jpg

「L(エル)ちゃん」名前はLだけど・・・サイズはSだよ^^ブログ=わんちゃん預かり日記
guguと社会勉強?_a0266170_17365825.jpg

あちゅくてちょっとちかれたーってクールダウン^^
guguと社会勉強?_a0266170_17372370.jpg

guguと社会勉強?_a0266170_17374088.jpg

「ぷぷんちゃん」ブログ=一緒に歩こっ!
guguと社会勉強?_a0266170_16373599.jpg

「おんもちゃん」ブログ=一緒に歩こっ!
guguと社会勉強?_a0266170_16393482.jpg

guguと社会勉強?_a0266170_16394924.jpg

おちゃわんさんちの仔馬ちゃん(預かりっ子からお家の子に)と埜々(のの)ちゃんの後姿
仔馬ちゃんと久しぶりの再会♪
かぁちゃんのちっこいお胸に顔うずめてハグハグ^^
可愛い可愛い仔馬ちゃんありがとー!
guguと社会勉強?_a0266170_16423741.jpg

「哲(てつ)ちゃん」ブログ=チビスケんちの預かり日記
guguと社会勉強?_a0266170_16431838.jpg

「愉(たの)ちゃん」ブログ=チビスケんちの預かり日記
guguと社会勉強?_a0266170_16445243.jpg

「楢(なら)ちゃんと愉(たの)ちゃん」ブログ=チビスケんちの預かり日記
guguと社会勉強?_a0266170_16454940.jpg

「儘(まま)ちゃん」ブログ=チビスケんちの預かり日記
チビスケ母さん、ごめんなさい。
随(まに)ちゃんのお顔が・・・
guguと社会勉強?_a0266170_16474158.jpg

こちらも・・・
guguと社会勉強?_a0266170_1648697.jpg

「布ちゃん(左)と功ちゃん(右)」と儘ちゃん(上)カメラ目線ありがとうございました。
guguと社会勉強?_a0266170_16482657.jpg

再度チビスケ母さん、ごめんなさい。
埜々ちゃんのお写真撮ったつもりがムービーになっていてお写真ございません。

たくさんの預かりっ子卒業っ子に匂いを嗅ぎ嗅がれたguguしゃん^^
たくさんの預かりさん運営さんになでなでしていただいたguguしゃんの社会勉強でした^^
お写真撮らずにお邪魔させていただいたみなさまありがとうございました。
またどちらかの会場に社会勉強にお伺いした時もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします(ペコリ)

八王子いぬ親会とってもとっても暑かったデスねっ
頑張った預かりっ子(預かりさん)
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。
お写真お疲れモードが多いのですが、みんなみんな参加した子たちの笑顔はピカピカ
日々の様子はちばわんHPより預かりさんのブログをご覧いただき笑顔をキャッチしてくださいね^^


あれーguguしゃんのお写真がない?
あははっ^^
あははっ^^
あははっ^^
=====3
by rocomoo | 2016-05-24 18:08 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite