人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

こどもの日♪5月5日

こどもの日・・・なのde?guguしゃん病院に行ってきました?
(先日の顎の腫れ、カサブタちゃん再出現TT)

本当は、お薬を飲み終えた頃伺う予定でしたが(破裂した時に先生に連絡、手術の決断)振り戻し状態になって
手術検討も振り出しに戻り(家族間)Do先生にお話をしようか?
いえ、私自身揺れて・・・(手術=正解なんてないかも?guguの笑顔が一番大切と悩み)
再診察予定日を過ぎて、こどもの日に病院に行ってきました^^;
先生には正直にありのままをお話し様子見をお願いし帰ってきました。



先日ゴールデンウィークにドコも行かんかい!って抗議のguguのお風呂場ウンpを抗議申告され時々ボランティア!
トドからとぉーちゃんにシュワッチュ変身し県立「四季の森公園」へ
こどもの日♪5月5日_a0266170_19553649.jpg

こどもの日♪5月5日_a0266170_19561193.jpg

こどもの日♪5月5日_a0266170_19563179.jpg

こどもの日♪5月5日_a0266170_1956565.jpg

かぁちゃん!と急ぐcoco
こどもの日♪5月5日_a0266170_19572184.jpg

かぁちゃん大好き!ってかぁちゃんの元へ駆け寄るcoco(byかぁちゃんの妄想^^;)
こどもの日♪5月5日_a0266170_19575020.jpg

次女がお花とcocoを撮りたくて(前日泊まりにきた次女も一緒に四季の森へ)
こどもの日♪5月5日_a0266170_19581243.jpg

そして
やたら?かぁ&とぉの2ショットを撮ろうとする次女^^;
こどもの日♪5月5日_a0266170_19583589.jpg




夜はこどもの日というコトde次女&rinaっちとごはん^^
そして家族会議?

そして本日(5月6日)
guguの手術をお願いしてきました。

rinaっちは・・・
roroが預かりっ子とし我が家に来て避妊手術をし迎えに行った時に麻酔からフラフラしていた姿が焼き付いており
guguを心配し怖かったと・・・

かぁちゃんもちゃんとお話ししてなかったguguの夜中の破裂?の様子を話し

roroもguguも苦しんでいるのはイヤ!
guguが夜中に頑張っていたコトを初め知り、麻酔は怖いケド
手術をしよう!guguの笑顔が一番とrina



なにがなんでも先進医療?とは正直考えていない我が家

どうか
guguが笑顔deあります様に☆ミ
by rocomoo | 2016-05-06 20:02 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite