人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

救われる^^

昨年末、猫の手さんのブログdeこの本を知り・・
年末の買い出し(お正月用の)もそっちのけde本屋へダッシュ=3
のんびーり読もう!なんて思っていて最近読んだのダ^^;
うーーーイロイロオモフ。。。
ボロボロ。。。ポロポロ。。。
ギュッと締め付けられたり、ホェーとココロの筋肉が柔らかくなって
roroへの想いが体全体にスーッと溶けて行く(?)
救われた^^
救われる^^_a0266170_5224865.jpg


サクッと読んdeしまえばよいのだケド・・
お次はこちら↓(まだ読んでまへん^^;)
救われる^^_a0266170_5233848.jpg

興味のある方はお貸しします♪
鍵コメdeご連絡いただければ郵送しますYo!


そしてcoco^^
先日、休暇チウ(北海道)だったcocoの先生から電話がありました。
かぁ「おかえり」
先生「ただいま」から始まり・・・(笑)
かぁ「飛行機飛ぶか心配してました」
先生「いやーボクが乗る時だけ大丈夫でした。でも現地ではホテルに缶詰めでしたケドねー」などど他愛もない話をし
検査結果からも心配ないdeしょう♪
(もちろん今後も定期検査をしつつ)
先生の元気な優しい言葉に
救われる^^

抜糸前のcoco(記録として)
救われる^^_a0266170_5245614.jpg


オレさま?スケーリングも頑張ったんだじょ!
cocoの大サービスポーズ(あくびしただけだけどね^^;)
救われる^^_a0266170_5252367.jpg



ガオォーーー!




ご心配くださったみなさま「ありがとうございます」
coco笑顔デスぅ~

ただ^^;
チッコの比重が低い課題は残っていますデス
(ドックドッグ前からの課題?)
by rocomoo | 2016-01-28 06:10 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite