人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

=涙色= ハルミケ公演ありがとうございました。

12月10日
無事にハルミケ公演が終わりました。
「ありがとう」ございました。
ハルミケ公演が終わってから放心状態でしたが(翌朝もまだ会場受付に立っている自分が夢の中にいました^^;)
チラシ回収と、お礼に各所伺って・・・
無事に終わったのだと改めて深く深く感謝しております。
ご来場くださったみなさま「ありがとう」ございました。
応援に駆け付けてくださったみなさま「ありがとう」ございました。
たくさんの方から差し入れを頂いて
みんな太っちゃうぅーとか言いいなが完食いたしました(笑)
↑差し入れのお話じゃないdeしょ!

「ハル」公演開演前に田園都市線が止まってしまい心配しました。
こればかりは予測できないコトでしたが、たくさんの方に「ハル」を観て頂くことができました。
「ミケ」公演では1部2部と大切な一日を使ってご覧くださる方
仕事や学校を終え駆けつけてくださった方がいらっしゃいました。

会場は大きいのか小さいのかかぁちゃんはわかりませんがアットホームな空間の中、一人芝居を近くde感じられたのではと想っています。
そして「命」の大切さをすぐ傍に感じられたのではと想っています。

=涙色=
涙には嬉し泣き、くやし泣き、笑い泣き・・と色?がありますが
「ハル・ミケ」をご覧になったみなさまの涙が七色だったら嬉しいデス。
かぁちゃん今回も号泣しました。(3回目ですが^^;)
でもね^^悲しいとかかわいそうとか痛いとかの涙色ではなくって
頑張ったね!待ってたね!信じてくれてたね!「ありがとう」の涙色(文字にすると過去形ばかりだけど)
「命」の大切さを教えてくれて「ありがとう」と最後は七色の涙が入り混じって(鼻水も混じって^^;)
帰路に着くみなさまのココロがほっこりと、また明日から頑張ろう!と想ってくださったら^^嬉しいデス。So願います。

これからもちばわん・犬猫みなしご救援隊・舞香さんとタッグを組み
みなさまの住む町で公演できるよう歩きます^^
どうかその時は、ほっこりしに来てくださいね(^3^)

最後に・・・
動物はひとりでは生きていけない(野生動物を覗く)
人の手がなくては生きていけない

人の手で作られた環境の動物たちはひとりでは生きていけないのです。
あなたの手であたため抱っこしなでている子たちはみなひとりでは生きていけないのです。

大切にしてください
「命」

被災された飼い主さん・牧場主さんたちの想いも
(大震災で亡くなられた多くの人の命)

文字だらけなってしまいましたね^^;
お読みくださったみなさまありがとうございました。

次回は、あやせふれあいいぬ親会・湘南いぬ親会のお話を♪













ハルミケ公演が終わってから放心状態でした^^;
by rocomoo | 2015-12-13 07:16 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite