人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

アシタ天気になぁーれ! =サブタイトル・・月命日を前に・・=

アシタは八王子deいぬ親会が開催されます^^
アシタ天気になぁーれ! =サブタイトル・・月命日を前に・・=_a0266170_1813421.jpg

そして同日、四街道deいぬ親会が開催されます^^
アシタ天気になぁーれ! =サブタイトル・・月命日を前に・・=_a0266170_18135969.jpg


どちらもキラキラはにかみわんこさんに愛に来てくださいね(^3^)



アシタはroroの月命日☆ミ
泣いちゃアカン!と日中は笑顔de過ごしておりますが・・・
夜はやっぱりねっ^^;
娘たちにラインなんぞすると
酔っぱらいは、早よ寝んしゃい!と喝を入れられ撃沈しちょります^^;

そんな先日(3日祝日)
roroがセンターを出、お世話になった病院の先生に報告に行ってきました^^
へっ?
roちゃん、幾つの病院にかかっていたの?って思われたでしょう

保護犬・猫に優しい病院があります。


逢いに行った先生は、こちらブログにもN先生とご紹介させていただいた先生^^
病院を寿退社?すると、たくさん診療したわんこさんがいる中、かぁちゃんに電話をくださいました。
お誕生日が近いコトもありダブルお祝いとroroと当時伺いました。
(roroが預かりっ子からうちの子になるまでお世話になりました)

それからすっかりご無沙汰してしまい
N先生は素敵な旦那さまと新たに動物病院を開きました。

そのお祝いも出来ずにいたかぁちゃん^^;
roroが虹の橋を渡ってから行くなんて!ごめんなさい。

アポも取らずに行ったかぁちゃん^^;
旦那さまにN先生はいらっしゃいますか?と聞くと
今、産休に入っており^^と
うひょ♪男っぽい?優しくて切れ味さっぱりなN先生がご懐妊!
旦那さまが連絡を入れてくださり現れた姿は・・・
むふふっ
ご子息を抱っこされた・・あの時のまんまの?N先生でした♪

この日は午後から休診de翌日も休診(旦那さまのご実家に行かれるところでした)
N先生にroroちんが虹の橋を渡ったことを報告してきました。(もれなくguguしゃんと一緒に^^)

いっぱいいっぱいroちゃんの話に花が咲きました♪
これまde何百頭と診てきた中の1わんの命を大切に大切に大事に想い寄り添ってくださった先生
本当に本当にありがとうございました。

N先生、今週末の八王子に愛息子と遊びに行くとお話されていました。
アシタ天気になぁ―れ♪
息子さんのお名前を聞くと・・・
命を繋ぎ結び生きる「結生」くん^^
ただいま絶賛人見知りチウです♪

先生の病院は日野市にある「きもと動物病院」
毎週土曜日、院内の片隅ではありますがにゃんこの里親会が開かれております。
こちらも是非足を運んでみてくださいね^^

まだまだスクロールできないかぁちゃんですが^^;


みなさん!
笑顔deお過ごしくださいね(^3^)
by rocomoo | 2015-11-07 19:18 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite