人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

検査結果の前に・・・おちゃめなroro

かぁちゃん、ずーっとずーっとroroちんの傍にいたいケド・・・お買い物もしなくちゃねって
roroの爆睡を確認し(お写真は起きてますケド^^;)
徒歩数分の大型スーパーへ(ドアtoドアde30分のダッシュ=3日分とりあえず^^)
↓介助の為、家の中でもハーネス装着
検査結果の前に・・・おちゃめなroro_a0266170_15271584.jpg


帰ってきたら・・roroちんがいない!(汗)
roro-
roro-って探したら@@
guちゃんのベットから「かぁちゃんドコ行ってたのっ!」ってかぁちゃんを探してくれたのか・・・
検査結果の前に・・・おちゃめなroro_a0266170_15273978.jpg


guちゃんの食べ残しないかなぁ~ってお部屋に入って行き倒れたのかっ^^;
なぞ?
roroちんアンヨ麻痺してるのYo^^;(右前足は特に)
検査結果の前に・・・おちゃめなroro_a0266170_1528117.jpg


de買ってきた食材冷蔵庫にぶっこんde
お外があったかい内にウンPしに行こう^^って抱っこdeお散歩♪
roroのウンPポイントがあってね
そこdeクンクンクンのどっこらっしょってたんまり笑顔ウンP~♪
検査結果の前に・・・おちゃめなroro_a0266170_1528343.jpg


あースッキリしたわ^^
検査結果の前に・・・おちゃめなroro_a0266170_15285421.jpg


roroちんアンヨ麻痺してるんだけど
なにかの時にスイッチが入るようdeオムツはもうしてません
ご飯食べる(かぁちゃんの手から)→チッコする(自力)が習慣になってスイッチが入るのかな?
自力deトイレ行って笑顔チッコして(ウンPは地面の方が踏ん張れるみたい)
時々ボランティアが帰ってくると「おかえりー」ってぴーぴー言いながらドアまで歩いて帰ってこれない^^;

roroちんは本当にかわいいかわいいよゐこ^^
by rocomoo | 2015-10-06 15:50 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite