キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

gugu家の子記念日^^

本日10月1日はguguしゃん家の子1年記念日^^
guguは一昨年の2014年9月29日(にく(肉)^^の日に我が家にきました♪)
?29日に来てるのになんで10月1日が家の子記念日?(後日ご説明いたします・・って大したコトでもないけど^^;)
アニプロ(アニマルプロテクション)の代表が(旧:小夏)guguを大切に大切に我が家にお届けしてくださいました。
ありがとうございます。

まだまだ秋の陽射しも厳しいかった一昨年
当日、かぁちゃん&coco&roroはguちゃんを今か今かとドキドキわくわく(coco&roroはよく解っていなかったケド^^;)guちゃんの到着を待ちました♪
rinaっちは車の免許取得の為、合宿してました。

事前にcocoの様子?性格はお話させてさせていただいておりました。
cocoは優男ですがとってもとってもびびりde家を守らなくちゃと知らない人、かぁちゃんと会話する人、他犬に吠えます。
ですのde cocoはゲージに入れ口輪をして待ちました。
guちゃん到着して・・・
代表がいつも通りにしてくださいと・・ゲージを開けguguと初面会(roroもね^^)=口輪はしたままデス。
コレはcocoに噛んでしまう記憶を創りたくなかったからデス。(これまde他犬に噛まれていたcoco=cocoは噛みませんが絶対はないのde)

ある意味cocoの面接デス(代表がcocoを受け入れなかったら諦めようと想っていました)
guちゃん、いっぱいいっぱい床やソファーにスリスリ匂い付けして・・
coco guちゃんの動きに戸惑う(吠えてないYo!)
coco guちゃんの匂いを嗅ごうと一生懸命でしたが動きが早い^^;

アミアミ(メッシュ)のトイレdeシッコしない子と代表が言ってる時にアミアミにチッコして・・・
お水のみの器にウンPして(笑)・・・(roroちんも我が家に来た時、同じコトしたの^^)
もーアタフタ賑やかな到着でした♪
cocoは最初だけ吠えたケド、代表の手のひらや洋服を嗅ぎ(ピカッ!怪しい人じゃないぞ^^)とお話をする間はテーブルの下(かぁちゃんと代表の足元)deお話を静かに聞いてました。
代表もワイアーフォックステリアと聞いていたのdeきっとテンションの高い子と覚悟?してくださっていたようデスがcocoのこれまでの話をし、置かれた環境(地域?)のcocoを褒めて(認めて)くださいました。
テーブルの下deおとなしくし聞いてるいるcoco(やっぱり優男だ^3^)

guちゃん(gugu)
あの日からから一年・・・
顎のカサブタ(これまでもこらからもお付き合いなのかなっ^^?)
脾臓摘出
おひとり様な環境ではないケド・・・

ゆっくり・・・
a0266170_17512197.jpg


まったり・・・
a0266170_17513833.jpg


シンクロしてるcoco&gugu^^


gugu大好きだYo---^^


あっ!
roroちんはかぁちゃんとソファーdeまったりしてましたYo^^(昼寝ともいふふふっ^^)
(画像は携帯より・・・guちゃんとcocoの大きさは同じように見えて・・・体重は3倍違います^^;)





coco&roro&gugu
笑顔^^


追記:
特別なケーキ(犬ブログ等deいう)はないの
鳥ささみはトッピンングしたけど・・・いつもの毎日。


でも
毎日
愛も変わらないハグハグと
毎日が
記念日の我が家^^


ありがとう^^


キミの笑顔にありがとう^^
[PR]
by rocomoo | 2015-10-01 19:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://coco1ro.exblog.jp/tb/21698460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite