人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

2015年なちゅーde着いたところは・・・

ブラン〇ェ草津!
オーナーさんと看板犬のエアデール(プールdeてんやわんやしてたもんdeお名前聞き忘れました^^;)
プールサイドを覗きこむの図^^
エアデールの前はワイアーフォックステリアを飼っていらしたらしくワイアーの性格もご存じ^^
やっぱりワイアーはいい!好きだ!と何度も何度も言っていただきました(ありがとうございます)
cocoはワイアーフォックステリアですが、なんちゃってワイアーデスYo!↓の写真deお分かりになるかとっ(笑)
我が家(2人)はエアデールを家族にしたいと熱望しておるのですが生活環境が・・・
rinaっちの将来の夢にお金持ちの方と結婚して(牧場・馬を持っており)おっきな庭deエアデール・ワイアーフォックステリア・べトリントンと飛び跳ねたり走り回って遊びたいんだって!
もう二十歳になるのにねーーー(ぷぷぷっ^^)
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_14571431.jpg



さてさて本題?
時々ボランティア=魚屋さんになるーーーーー!
ではなくて^^思った以上にプールが深く救護隊に変身チウ
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_14574245.jpg



まずはcocoちん
うん!イケテル?
イケテル!イケテル!キミはイケワンだ!
がんばるのだーーー!
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_14584633.jpg


ひぇーーーボクもういいでしゅby coco
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_14592440.jpg

いつもモフモフに見えるアンヨ、実はスレンダーなのダ!
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_14595792.jpg



お次はroroちんね^^逃げるでない!
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_1501978.jpg

泳いでる?漂流してる???
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_1505583.jpg


やっと陸地に着いて放心チウのroro^^
よくがんばりました(*^3^*)
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_1512422.jpg


そしてguguしゃん^^
スイス~イと涼しいお顔de泳ぐ姿にみなびっくりんこ!
すごい!すごい!guguしゃんの新たなお顔八ッケーン
2015年なちゅーde着いたところは・・・_a0266170_1521014.jpg



予定より1時間も早くペンションに着いた我が家
オーナーさまが優しくって^^早々にチェックイン♪
そして他のお客様が来る前にプールde一遊び(いやcocoは一汗だね^^)

そしてそして
わんこと入れる温泉へ・・・と続く。。。
(こちらのプールにも温泉水が入っています)

プールの横にはトリミング室がありドライアー&トリミングキッドも用意されています。
タオルも何枚も置かれていて使い放題です(横に使い終わったタオルを入れるフドラム缶型タオル入れもあり自宅より何枚も持って行かなくて大丈夫^^)
ただ、残念なコトにライフジャケットのフックがどれも壊れていて↑の写真をご覧になると解ると思うのですが泳げない子には救護隊(魚屋さん)または一緒にプールinする必要があります。


こちらのペンションはこの10月よりペットと一緒に泊まれなくなるそうデス。
なんでだろーーー?
by rocomoo | 2015-08-20 16:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by BOSS母 at 2015-08-20 23:39 x
行かなくちゃ! あ~休み 取れるだろうか、、、

デヴィは 泳げるんです。 リハビリしてたから?(笑)
Commented by rocomoo at 2015-08-21 13:45
BOSS母さん^^
こんにちは♪
お忙しい毎日お疲れさまです
ワンsが居るとなかなか・・・と想っていましたが思い出の宝物いっぱい摘んで帰ってきました^^
roroにお空に行く前に温泉やプールに入れて良かったねっ^^って素直にかぁちゃん言いました(coco・guguもそうなんだけど)
大してお出かけしない我が家、日々一緒に居られるだけでウレシ幸せだけどこうしてお出かけできて本当にウレシですぅ~(^3^)

デヴィちゃんはいつもおとしゃんおかしゃんに大切にされてウレシ幸せだね^^
芝生を走るデヴィちゃん、すごいぞ!
泳げるデヴィちゃんはよゐこ^^がんばりやさん(^3^)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite