人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

最後のトリミング?

なんか黒いおいなりさん?
最後のトリミング?_a0266170_93124.jpg

おいなりさんだなんてっ!
わたち!わたちでしゅ♪
roroでしゅYo-^^ (久しぶりのトリミングでしゅ^^;あっ、シャンプーは毎回かぁちゃんがしてくれてましたYo!))
guちゃんに、いーかほりってくんくんされたでしゅ♪
お花?なんのシャンプーでしゅかね?by gugu
(かぁちゃんのシャンプーはハーブのかほり)
最後のトリミング?_a0266170_933938.jpg

数時間前までは、こーんなんしてまったりお昼寝ちてましたっzzz
最後のトリミング?_a0266170_941472.jpg

トリミングは疲れるでしゅ
最後のトリミング?_a0266170_95282.jpg


寝るでしゅYo-


なんでもね?
わたちが行っているトリミングサロン(病院併設)de今後トリミングできなくなるらしいぃでしゅ
(わたちはトリミング嫌いでしゅから、いーYo-♪)
かぁちゃん、お会計してる時に先生に何か言われてたでしゅ
病院deフロントライン(マイフリーガード)&フィラリアのお薬買わないとトリミングしてくれないだって!
(確かにトリミングをお願いする初めに=3年前。契約書?みたいなものにサインさせられました。当時は病院deお薬を買っていましたが、今年はまとめて違う病院de買っていたのデス。)
でも、かぁちゃんはそこの病院で買います!の契約をしたつもりでなかったのでした。
ちゃんと薬を付ける!薬を飲ませる!お約束だと思っていました。
トリミングを利用するというコトはノミダ二予防しないとムシムシさん付いていたらお友達わんこさんに移してしまいますからねっ!
でも、今回先生に言われたのは・・・
フィラリアのお薬の購入が今年はないのですがと言われ、まとめて他de購入しましたとお伝えしましたら
困ります!うちde購入するお約束deトリミングを受け付けていますと・・(フィラリア検査もデス)
かぁちゃんの勘違いでしたか?(ちゃんと予防してるのになぁー)
今年は、もう12月分までお薬あるし
こんな風に病院で買わないと!と、縛られるの?やだなーとかぁちゃん帰り道トボトボお疲れちゃんde帰ってきました。
最後のトリミング?_a0266170_952013.jpg

みんな静かにしてくだしゃいYo!
かぁちゃんも疲れてましゅでしゅからねっzzz
最後のトリミング?_a0266170_954340.jpg


ぬぬっ
なんか、くっつき虫が・・・

最後のトリミング?_a0266170_964446.jpg

ねぇーかぁちゃん
わたちよりおっきくなーい?

最後のトリミング?_a0266170_97746.jpg

まっ、いっかー^^
guちゃんおこりんぼうさんだけど、わたちにくっつき虫するなんてかわいぃ(^3^)chu=♪
最後のトリミング?_a0266170_974272.jpg


今回はcocoよりguちゃんの方がくんくん隊!
うふふっ^^
最後のトリミング?_a0266170_9101712.jpg

by rocomoo | 2015-07-18 10:11 | Trackback | Comments(4)
Commented by そよそよ at 2015-07-22 17:09 x
かぁちゃんみんな元気ー
roroちん
またまた可愛くなったね~
おめめまんまる小顔の美人さん。
roroちんはおりこうさん。

かぁちゃんおうちで床屋さんしましょ。
うちは業務用バリカン使ってるよ
最初買うのに16000円くらいかかるけど
おうちですいすいす~って床屋さんできて
らくちんさんだよー
Commented by rocomoo at 2015-07-23 18:48
そよそよさぁーん
こんにちは^^
はい!我が家はみな元気ですYoー!
roroちん、おめめまんまる小顔の美魔女さんですぅ~^^
だんだんちっちゃくなってきてますが元気です♪(体重:5.6kg)
相変わらず?お友達わんこさんに逢うとオチリパーンチして跳ねてご挨拶しておりますデス^^;

かぁちゃん床屋さん・・しちゃいますか^^?
cocoはかぁちゃん床屋de8年=万年もじゃ子?ですがroroちんも着手しちゃいましょうか♪
お家シャンプーもちゃっちゃとしないとシャワーの勢いdeへたれてしまう時もしばしば・・・
病院(トリミング)へ行く道がわかるとブルブルよだれタラーンなroroちんでした
かぁちゃん床屋さん開業ー!!!しちゃいます^^
もちろん我が子限定♪
バリカンの種類もたくさんありますね
roroちんに負担のない物をチョイスしたいです!

そよそよ~と優しい風(声)ウレシ♪
ありがとう^^
Commented by そよそよ at 2015-07-24 13:40 x
roroたんにおしりパンチされたいそよそよです、
かぁちゃん
もしも床屋さんで業務用バリカンを買うのなら
そよそよの使ってるのは清水電気工業のスピーディック。

だいたいのトリマーさんがこれ使ってて
音がそんなにうるさくないよ。
バリカンの刃は2ミリ~3ミリが良いかも。
Commented by rocomoo at 2015-07-26 13:38
そよそよさん^^
詳しい情報ありがとうございます♪
(見てきました^^)
しばらくはスキばさみとちっちゃいバリカンde様子をみてみます^^;
(意気地なし?なかぁちゃんは、まずバリカンの音になれなくちゃ!なのダ(笑))

ありがとうございます(^3^)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite