人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

こわーい・こわーーい朝散歩!

記事の内容とお写真は関係ありません(ペコリ)


こわーい・こわーーい朝散歩!_a0266170_8541794.jpg



今朝の朝散歩♪
一番手!coco^^
マンションを出てすぐの道のど真ん中にラーメンの麺が一本!長さ40cmく
くらい(行き)
なんdeココにラーメンの麺一本落ちてるんだろう?
近くにゴミ置き場があるからっ?(ご近所さんの)でも今日はゴミ出しの日ではない
カラス?すずめの仕業?
空を見上げても姿なし(昨日まで雨ふりさんde道路も乾いていない)

二番手!roro^^
cocoとは違う散歩コースをお散歩し帰路はcocoが出発したコースに戻ってくる
先ほどあったラーメンの麺が1/3になってる!長さ10cmくらい
誰かが食べた?
カラス?すずめ?
空を見上げても姿なし

よーくみると・・なんか変(ミミズじゃないがなんかウネウネな生きもん?)

あー危なかった!

こわーい・こわーーい朝散歩!_a0266170_8543429.jpg


三番手!gugu^^
guguしゃんは肩を脱臼してから2wとちょっと経ちましたのdeリハビリ程度にウンPだけと出たのですが・・・

がががーーーーー!

guguしゃん、そのウネウネな生きもん踏んづけてしまって
うひゃ!ってジャンプして(丁度その時、お友達わんこにかぁちゃん気を取られてて)
かぁちゃんハッとして
guguしゃんの足をみたら・・・
がががーーーーー!
そのウネウネ生きもんがguguしゃんの足に巻き付いてるぅーーーーー(おえっ)
すぐさま持っていたティッシュdeとって(取ったブツ=生きもんを踏んづけて=ごめんなさい)
guguの足みたら腫れてない!大丈夫!
でも、ベタベタするもんがくっ付いていて取れない(コールタールの様な無色)
慌てて帰ってきて足洗っても取れない
消毒して粗目くしdeベタベタとってノミトリくしdeベタベタとって
ノルバサンオチックde最後拭き取って(意味あるのかっ?かぁちゃん^^;)

ぎょへーーー
こわーい・こわーーい!朝散歩でした=3

一応ウネウネ生きもん退治したのでお友達わんこに被害はないだろう。

じゃがしかし・・・
guguしゃんはなにかとあるもんダ!
いや、guguが巻き起こしているんじゃなくて、かぁちゃんがいけないんだね^^;

みなさまもお散歩時は注意してくださいね♪(かぁちゃんが言うのもなんじゃがねっ^^;)

朝の5時から騒いだかぁちゃんでした♪~チャンチャン^^



今日は七夕☆ミ~
by rocomoo | 2015-07-07 09:41 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite