人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

母との時間?そしてお知らせ(^o^ゞ

半期に行われる?お忙しい月末(たいした仕事してないケドF9AB.gif)のかぁちゃんデスm(__)m

先週の日曜、かぁちゃんのかぁちゃん(母)のベッド選びに行ってきました♪
実家の隣街?北区にある某家具屋さん
(全国チェーン展開されてますニ○リ^^)
我が家がよく行くニ○リさんは、自分deお好きな物をお選びください!?的ですが…
こちらのニ○リさんは詳しくマットレスの固さや内容を説明してくださり、何よりも母の身体のバランス(寝て試したりしました)や、腰掛けてベッドから立ち上がる高さなどもみてくださり
とっても親切に丁寧に接客してくださいました^^
おかげde母の一番心地よく気に入った物を選ぶコトができましたF9E6.gif
お届けは少し先になるのde今は待ち遠し感じdeすかねっF9C7.gif

帰ってきてからも翌日も母から電話de
気を使って
お金を使って
時間を使って
「ありがとね」って
親子ですが芸能人なみの言葉の数々F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
「時間を使って」なんて普通言います?(*≧m≦*)

かぁちゃんは3人兄弟の末っ子
小さい頃は母の袖口を持っては母の後ろに隠れるという人見知りぃ〜でした
そんなかぁちゃんは幾つなっても母には甘える(てる)娘なんでしょう(笑)

誰にも言えなかったコト。
母はこれまdeお布団de寝ていました
が、やはり起き上がる時にしんどさもありましたが誰にも言えなかったようデス
てか、気が付いてあげれなかったアホーな娘(かぁちゃん)ごめんねF9D2.gif
てかさっ、同居してる兄がもっと早くに気が付けYo!って話じゃがF9A3.gif
姉も近くに住んでます(15分くらい離れた所)
姉は毎週温泉に付き合ってくれています(倒れたコトが2回ほどあったトカF9AB.gif)

昔の人?ですからお布団が好きトカ
ベッドなんてハイカラ好かんトカ
介護みたいde言えなかった?みたいな空気感だったのかなっ?

いつまでも元気な母
それは元気なフリをしているだけde
確実に老いてます。母も私も(*≧m≦*)
ベッド到着日はシーツのセッティングにでも行って来ようかな(兄嫁さんがいるケド^^)

まだベッドは届いてないケド
ベッドde寝れるF99B.gif安堵した母の顔が忘れられないF9E6.gif




お知らせm(__)m
今週の日曜日は川崎deいぬ親会
平和会ペットメモリアルF9E6.gif
来週の日曜日は湘南(由比ヶ浜)いぬ親会F9E6.gif

どちらもかぁちゃんお手伝いに行きますYo〜@\(^O^)/

キラキラワンコさんたちに愛に来てくださいねF9E6.gif

他にも篠崎会場や品川会場でもあったかいご縁が結ばれるコトを願っておりますF9E6.gif

今週日曜日に行われる会場は地面がアスファルトですのdeテントを張っても照り返しやアスファルト熱deお天気によってはキャナリ暑くなると想われます
参加ワンコさん預かりさん
ご来場くださる皆さま
熱中症対策お忘れなく!!

では
当日は穏やかな風と穏やかな笑顔に包まれるコトを楽しみにF99B.gifお仕事行ってきます(^o^ゞ

今日も暑いですねF89F.gif
みなさんご自愛くださいませF9E6.gif
by rocomoo | 2014-05-30 12:38 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite