人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございましたm(__)m

昨日は「ミケ」の公演でした。
たくさんの方が会場に足を運んdeくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
公演が終わり会場から出てくるみなさまのお顔からは切なくも優しい瞳を感じましたF9E6.gif
ありがとうございましたm(__)m

(当日、かぁちゃんはアイロンのコンセント抜き忘れを心配し出戻り遅刻してしまいました(汗)すいませんF9C7.gif)



今日は「母の日」
毎年この「母の日」に実家(日暮里)ではお祭りがありますF89F.gif
そして、母の誕生日(7日)のお祝いをします
姉兄家族、ご近所さん、祭りの担ぎ手が集まり酒盛りをします^^
お昼から堂々と?お酒が飲めますF8F2.gif(←そこF9AB.gif)

今日はcocoもroroも一緒デスF992.gif

楽しんdeきますねF99B.gif

そして
今日は八王子deいぬ親会デスF945.gif
参加ワンコさんも預かりさんも
ご来場者さまも熱中対策、水分補給を忘れずにF9E6.gif


追伸:
オカンさん^^
不器用な私はハグして想いを伝えるコトしかできず許してちょ(^3^)
ハグ受け取ってくださりありがとうございましたF9E6.gif

yumekoさん^^
帰り道のガールズトーク?楽しかったデス(同じ沿線もウレシF99B.gif)
ありがとうございましたF9E6.gifはいm(__)m
ガソリンという名の麦ジュを入れ散歩に行きましたYoF99B.gif

会場内deご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございましたF9E6.gif
私は、ちばわんのみなさんが大好きデスF992.gif
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

では
私は酒盛りへ^^

みなさん
穏やかな日曜日を…F9E6.gif
by rocomoo | 2014-05-11 10:39 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite