人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

今日は…(昨日の書き込み修正しましたm(__)m)

コギ美ちゃんとじっくり語り合おうF9E6.gif

かぁちゃんちdeもう1日お付き合いくださいなっF99A.gifコギ美ちゃん^^

コギ美ちゃん^^
アシタからはミニョンちゃん(可愛いお名前F992.gif)
仕事ばかりdeなぁ〜んも何処にも
してあげれなかったし
連れて行かれなくて、ごめんねF9E6.gif

でーもー

アシタからは本当のとぉちゃんとかぁちゃんとマロン君にいっぱ甘えて
いろんなトコに連れてってもらうんだYo!

優しい優しいいぬ親さま
ギャングのいる我が家のステイ
ハラハラ・ドキドキされたdeしょう(ごめんなさいm(__)m))
川崎deいぬ親会
コギ美ちゃんに愛にきてくださりありがとうございますF992.gif
コギ美ちゃんに歩み寄り
コギ美ちゃんの目線に合わせアスファルトに座り込む姿がとてもあたたかく
コギ美ちゃんを想ってくださっているコト
預かりでない私ですが、言葉にできないくらいビックリと同時にありがとうdeいっぱいでしたF9E6.gif
ありがとうございますm(__)m

今日は
ギュッっとギュッっと抱きしめていいかなっF992.gif
(いいともF9AE.gif^^)

アシタ
「キミの笑顔」
コギ美ちゃんの笑顔のバトンをせーたさんにお渡ししますF9E6.gif

それまde大切に大切にお預かりいたしますF992.gif

これ以上書くとボロ(ポロF9D3.gif)が出ますF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

今日も笑顔ウンpと笑顔チッコ^^
もう夕御飯の後のてちてち済ませてますぅ〜^^
「キミの笑顔」眩しいぜぃF9CC.gif
chu=3F992.gif
by rocomoo | 2014-04-27 05:45 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite