人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの笑顔

coco1ro.exblog.jp ブログトップ

わたち元気^^

出番の少ないguguしゃん@@?
先日rinaっちに遊ばれて満面の笑顔^^
わたち元気^^_a0266170_7395431.jpg

遊び過ぎてハァハァしておるとも言ふ^^
わたち元気^^_a0266170_7404637.jpg



やっぱり
やっぱり?
お耳の毛が柳?すだれ?のようde気になり・・・
チョキチョキ^^;(パピオン愛犬家のみなさんごめんなさい)


gugu45°斜めおすましポーズ
わたち元気^^_a0266170_7411453.jpg


guguはいつもこの角度deおすまししておりますデスぅ~♪


=お知らせ=
かぁちゃん冬休みの登校日?
2月7日「さくらの里 山科」いぬねこ親会のお手伝いに参加します^^
まだまださむーい季節ではありますが、会場は室内!
(訂正:にゃんこさんは室内・わんこさんはまだ解りません)
みなさまのお越しをお待ちしております。

かわいい子たちに愛にきてくださいね(^3^)
by rocomoo | 2016-01-28 07:52 | Trackback | Comments(0)

cocororoguguと時々娘たち・・・


by mococo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite